5 TIPS ABOUT CHANEL ツイード アイシャドウ YOU CAN USE TODAY

5 Tips about chanel ツイード アイシャドウ You Can Use Today

5 Tips about chanel ツイード アイシャドウ You Can Use Today

Blog Article

ファッションプレスはライフスタイル全般に関する情報を紹介しています。ファッションを中心に、ビューティー、映画、音楽、アートなどいち早くお届け。

粉質が柔らかめで、全体的にふんわりとした色付き。ラメも細かくて繊細だからナチュラルメイクに♡

きらめき感を仕込むプライマー「レ ベージュ ヘルシー グロ�?プライマー」

オーバジン ほんのり紫がかったようなブラウンが目元に深みと柔らかさを出してくれる

「とらや」の夏を感じる和菓子|期間限定の「夏パッケージ小形羊羹」は今年リニューア…

さりげないのに印象的。自然な深みを演出する単色ブラウンシャドウ特集♡

華やかな目元にしてくれるので夜のお出かけや、気分上げたい時にぴったりのアイテムです❣️

とても華やかな発色。クリーミーなアイシャドウでまぶたにピタッとくっついてくれます。_aoao_さんのクチコミより

シャネルのアイシャドウ好きな私にとっては 間違いなく期待通りの色合いだったので買って正解でした!

でも、私がいちばん好きな使い方はパウダーアイシャドウの前に仕込む方法です

とにかくテクスチャーの質の良さが光る逸品…!!✨瞼にスッと溶け込むというか、粉がかなり軽やか。

「単色をまとうこと、それは揺るぎない決意と自信を示すこと」by website セシ�?パラヴィナ

ちなみに、この新作のパウダーアイシャドウには、チップだけでなく、ブラシも付属で付いているので、ポイント高めです!

見た目が可愛すぎて購入❤️�?❤️�?秋っぽい配色でドストライクすぎる ❤️�?可愛いい!!☺️ 粉質が柔らかくしっとりしてます✨ 発色もいいです! ツイードが消えて欲しくなくて端っこの方から使ってます

Report this page